私と旦那とモリと。

人間と生き物たちの日常

オデノカラダハ ボドボドダ

さてさて。

前回コロナになってお尻から血が出てきたばかりなのですが。

 

 

今度は難聴になりまして。(現在は治っております)

 

ある日の朝、左耳が詰まったような……左耳だけ水の中にあるような……そんな聞こえづらさに襲われ、耳鼻科通いしてました💦

 

メニエール病か、低音障害型感音難聴?というやつの疑いがあるとのことでしたが、結局原因は不明。

 

何だったんだろうアレは。

 

 

……実は聞こえづらくなる数日前、色々あって職場(作業所)に行くのが相当しんどくなってしまい……

そのせいかもな〜なんて思いながら、持病の薬と難聴の薬を飲んでおりました。

 

 

 

そんでもって、精神的に限界を迎え休職へ突入。作業所って休職できるんだ……など思いながら(雇用契約を結ぶA型だからかもしれませんが)メンクリの先生に診断書を書いてもらう。

 

 

 

そして、書類出しに行くぞ!!……って思ってたら、38℃の発熱と咳が止まらなくなり病院行き。

 

幸い、コロナやインフルエンザではなかったものの翌日40℃超えの熱を出す。

 

 

そんな感じでボロボロ。大変だ。

とりあえずゆっくり休みます。